高品質の製品は、
質の高い従業員から生まれます
全社員が『お客様第一』を信条とし、『お客様満足度向上』を常に目指す訓練をしています。
それにより、品質 納期 価格 サービス のお客様満足度の4原則が向上し、
よりいっそうお客様に満足していただけるよう、社員全員が一生懸命取り組んでいます。
- 1. お客様満足度向上を常に目指す訓練
- 『品質・価格・納期・サービスの向上は人財から』の会社理念に基づき、5S・社内指導マニュアル書による訓練を実施して、従業員の質向上と、お客様満足度向上に取り組んでいます。
- 2. 任務達成力の強化訓練
- 全社員が任務達成をするために、PDCA・OJT・3G指導(自覚・自発・自立)等を浸透させるなど、日々訓練しています。
お客様満足度向上を常に目指す訓練
製造業なのに、百貨店のようなお客様満足度を追及する社風です。
従業員の質向上への取り組み
- 製造業という業種にとらわれず、あらゆる角度からお客様に満足していただける社風作りを目指し、創業以来、社員教育を実施しています。
- 挨拶・身だしなみ・掃除に始まり、各担当の任務達成の訓練まで、各種様々な人財作りのカリキュラムを定期的に実施しています。
- 人財作りは、『品質』・『納期』・『価格』・『サービス』に繋がるとの会社理念から、今後もこの取り組みを継続していきます。